潜在意識

マザーテレサの言葉

こんばんは

 

友達と 久しぶりに

会ってお話しました!

 

なんばHatchの近くにある「ミカサデコ&カフェ」の

ふわっふわのパンケーキ!に アールグレイのポットティー

をいただきました!

 

 

 

本当に 見たイメージ通りに

ふわっふわ!!

やわらかーい♪

めちゃ美味しかったです。

 

 

美味しいパンケーキをいただきながら

お互いの近況やら、子供のこと

これまでの よくない思い癖や 

潜在意識についても話しました。

 

 

彼女は 自分の子供のころに傷ついた心の傷

インナーチャイルドを癒し

自分で 意識して潜在意識を書き換える努力をしていました。

 

 

私がみても 彼女は以前とはどんどん見違えていました。

母親である自分が変わることで

子供たちにも随分変化がおこったそうです。

 

 

人を変えることはできませんが

自分が変わることで

周りの人をかえることができるんですね!

 

 

自分の思考次第で 人生や

運命まで変わってしまうのです。

 

 

あのマザーテレサも

このように言っています!

 

 

今日は マザーテレサの言葉を紹介しますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【マザーテレサの言葉】

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 

 

 

★ポチっとしていただけると

励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  • 2018.07.01 Sunday
  • 23:36