Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

手作り服

初カウプレ 結果発表!!


この度 ホームページのカウント10000越えを
記念して プレゼントを企画させて
いただいてました。

本日 プレゼントをお送りさせて
いただく方の発表をさせていただきます。

ご応募いただいた方 ありがとうございました。
ホームページ覗いてくれているのに
サイズの合うものがなく
応募できなかった方、ごめんなさい。

長らく お待たせしましたが 
抽選をさせていただきました。


決め手は この坊や!

EC20140803162937.jpg




EC20140803162910.jpg










抽選方法は 原始的ですが
ご応募いただいたものごとに 
お名前を書いた紙を 箱にいれ
なーんも 考えていない
恭平坊やに 中から
選んでもらいましたよ。








そして
下記の方が当選されました。









ただし
この順番が
A・B・C・D・E
の当選者の順番では
ありません。
どれかに当たったというのは
あとのお楽しみ!
わざと順不同にしています。(笑)










応募いただいた ほとんどの方が
複数エントリーしていただいたので
当たったのが どれかは
届いてからの
お楽しみ〜ということで
当選者の方の
お名前のみ
発表させていただきます。






恭平くんが ひいた紙を
ゆのちゃんが広げてもっています。



もし ご応募された方で
ご自分のお名前が
あれば
このブログから1週間以内に
また ご応募いただいた要領で
下記 項目を お知らせくださいね。


           ☆ご応募いただいた時の お名前
           ☆郵便番号
           ☆送り先ご住所
           ☆電話番号
           ☆お名前



               もし1週間たってもご連絡がない
           場合は そのものを再抽選させていただきます。          


では・・・

当選者さま(順不同です。)














では
アシスタントのゆのちゃn
お願いします。(笑)


EC20140803183503.jpg













EC20140803183527.jpg













EC20140803183710.jpg













EC20140803163252.jpg













EC20140803163055.jpg












EC20140803163159.jpg






以上の方に
決まりました。

発送は メール便か 定形外普通郵便の
どちらかで送らせていただきます。




宜しくお願いします。











いつも 訪問してポチっとしてくださっている方、
たまたま 覗いて見てくださった方 
  ありがとうございます。



ポチッとしていただければ励みになり 嬉しいです。
よろしく お願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





ホームページに
送っていただいたかわいい投稿写真や 
これまで作った服の数々 
ダンス発表会衣裳写真、布小物など
たーくさん アップしています。
よかったら 覗いてみてくださいね。




 



  • 2014.08.05 Tuesday
  • 18:40